Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 ブログパーツ ホシトキノトキ

Posted in (RSS)

ホシトキノトキ(星解きの時)」 というクロックタイプのブログパーツが気に入ったので、当ブログに貼り付けてみました。このブログパーツに登場するちょっと奇妙なキャラクターたちは、もともとは占いコンテンツ 「ホシトキノキ ―真実の言葉―」 の中の住人だったということです。

p.s.
なんとなく、10年以上前に Macintosh で人気を博したイタチョコシステムのゲームのことを思い出しました。イタチョコシステムを知ってる人は少ないでしょうねぇ...。と思ったら、なんと Windows 版が販売されているようです。

ヘナチョコゲームセレクション for Windows -iTachoco Systems -pentacom イタチョコ

Posted on 2009年03月27日