Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 小麦通信 №22

Posted in 猫 & 招き猫 (RSS)

避妊手術をしてしばらくは '甘えんぼ' モードになっていましたが、もうすっかり傷も癒えて、元気いっぱいの小麦です。


キッチンのシンクに入るのが好きみたいで、水道の蛇口から水を飲んだりもします。水飲み用の器はケージの中と外に1つずつ置いてあって、普段はそちらで飲んでいるので、咽が渇いているわけでもないと思うのですが...。何故でしょう?
少しくらい身体が水に濡れても平気みたいですが、部屋に誰もいない時はシンクに蓋をするようにしています。

p.s.
ケージの外に置いてある水飲み用の器は、僕が何度か蹴飛ばして水をこぼした末に、専用の置き台を作りました。(^^; 板に開けた穴に 100均で購入したすきまテープを貼って、器が安定するようにしてあります。


Posted on 2008年11月20日