Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 Second Life (4) - るじんち にお邪魔しました

Posted in (RSS)

僕は現在 Windows PC しか保有していませんが、以前は Macintosh のユーザーで、毎月「MACLIFE」を楽しみにしてました。中でもお気に入りだったのが 「るじ」さんの連載。 彼女のイラストを見ていると、本当に心が和みます。(^^)

ブログで「るじ」さんが Second Life を始めたと知った時から期待はしていましたが、お友達と土地を借りたようなので、さっそくお邪魔してみました。
まさしくそこは「るじんち」でした。遊園地みたいでとっても楽しいですよ。Second Life は自己表現の場なんだなぁ、と改めて実感しました。


http://slurl.com/secondlife/Ueno/21/239/22

関連情報
るじんち
いちにちいちまい
るじんち(旧)

Posted on 2007年03月21日