Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 Myドメインの取得

Posted in (RSS)

憧れのMyドメインがこんなに簡単に手に入るとは。プロバイダの「Linkclub」さんに感謝です。

それにしても、.jp等の日本のドメインは、 .comや.netといった海外のドメインと比べると割高ですよね。
手続きにも若干時間がかかるみたいだし...。 何故なんでしょう?
まぁ、肉だって野菜だって国産品の方が高いんだから、 今更疑問に思うことでもないのかもしれないけど、やっぱりちょっと?です。

じゃぁ、何故自分のドメインを.jpにしたかと言うと、 JungleJava.jp と "J" が並んで、なんとなく語呂がよかったからです。
まぁ、そんなものですよね。(^^;

Posted on 2006年07月09日