Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 キャットドアの取り付け

Posted in 猫 & 招き猫 (RSS)

朝晩は暖房が必要な季節となってきたので、キャットドアを取り付けました。
手頃な価格の既製品を使用することにしましたが、取り付けるためにはドアに穴を開けるだけでなく、空洞に当て木もしなくてはならないため、思っていたよりも時間ががかかりました。でも、まぁまぁの出来ではないでしょうか。小麦はちゃんと利用してくれるかなぁ。


p.s.
キャットドアを検討されている方は、こちらのサイトが参考になります。
キャットドア>猫ドア~猫になれたら~

(11/19 追記)
今日初めて小麦が自分の意志でキャットドアを利用しました。 v(^^)v
残念ながら、予想していなかったのでその瞬間は撮れませんでしたが、そのうち普通に通り抜けるようになるのでしょうね。


出られたけど、戻れないにゃぁ

Posted on 2008年11月09日