Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 小麦通信 №21

Posted in 猫 & 招き猫 (RSS)

かなり迷いましたが、小麦に避妊手術を受けてもらうことにしました。そして、ついに昨日が手術日。午前に動物病院に送って、夕刻にお迎えに行きました。
戻ってしばらくは、まだ薬が効いているせいもあって、少々足元がおぼつかない感じでしたが、思ったよりも元気で安心しました。今朝の様子は、さすがにいつもよりは大人しいですが、もう昨日手術をしたとは思えないほどです。
ただ、エリザベスカラーはやはり嫌がったので、外しました。替わりに、事前に用意した可愛い柄の術後服をバンテージの上から着せています。飼い主としても、こちらの方が気が休まりますね。



(11/03 追記)
まだ無理はして欲しくないのですが、もうキャットウォークも平気みたいです。今は、スノコの小部屋でお昼寝中。


Posted on 2008年11月02日