Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 Second Life - CodeZine にLSLの入門記事

Posted in (RSS)

ついに開発者用のWebサイトにまで、「Linden Scripting Language(LSL)」の記事が掲載されるようになったんですね。既に「LSL」用の Eclipse プラグインが登場しているのだから、驚くことではありませんが。

僕もそのうち試してみたいとは思っているのですが、 スクリプトを覚える前に、スクリプトで動かす対象となるオブジェクトの作成方法を覚えないとなぁ。3Dモデリングツールを使用した経験もないし、どうも人に見せられそうなオブジェクトを作成できる気がしないんですよねぇ。(^^;

関連記事
CodeZine:リンデンスクリプトを使ったSecond Lifeのプログラミング
Jungle Java - Second Life - LSL用のEclipseプラグインまで登場

Posted on 2007年04月18日