Google
WWW を検索 junglejava.jp を検索

 Second Life (3) - 朱雀の住民になりました

Posted in (RSS)

リーズナブルな物件があったので、土地をレンタルしました。そのSimの名称が朱雀。
ASUKA というクラブSimを中心に、四方を四神である朱雀、玄武、青龍、白虎をテーマとしたSimが守る形に整備される計画なのだそうです。 面白そうですよね。

で、僕が住むことになった朱雀の街ですが、『ディファレンス・エンジン』的な雰囲気を醸し出していて、それも選択した理由のひとつです。(現実世界だったら、暮らしたいと思う街ではないですけどね。)
まだまだ発展途中なので、今後どのように変貌していくのかは分かりませんが、特徴のある街でいて欲しいと思います。


SUZAKU

関連情報
**ASUKA**Second Life World Event Site - Eventer&Dancer Comunity
スチームパンク - Wikipedia

Posted on 2007年03月18日